お店のおすすめを

カテゴリー

ご紹介です(popですが)

8時間かけた澄んだスープの
醤油ラーメンと塩ラーメンです。

サイドメニューからは

甘めのタレとネギの食感がいいチャーシュー丼
秘密の焼き方でカリカリに焼けた
ジューシーな餃子

一度食べてみてください






 
この記事へのコメント
はじまめして。

はまぞうスタッフの高橋と申します。
この度はブログを開設いただきましてありがとうございます。

ラーメン店さんのブログ、超楽しみです。
しかも豊橋のお店という事で。
浜松の人やブロガーさんが気になると思います!

綺麗なスープですね。
是非、お邪魔したいと思います。
Posted by takahashi01takahashi01 at 2015年05月15日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お店のおすすめを
    コメント(1)